--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.22・Thu

ふわっ

エチャで描いた絵が出てきた!▼
むしゃむしゃ
/食ってるのトマトだぞコノヤロー\
確かトマトを食べるロマーノが浮かんだんです!←

おかわり
芸のおかわりしているところをうまく描きたいでs((犬扱い
キジトラ可愛いよキジトラぬこらくがき。
ブラッキー&エーフィ
リア友ちゃんと合作。
ブラッキーめんげ・・・!

その後↓(ケチャップカオス注)
ハンバーガー美味しいです^ω^

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’04.20・Tue

|ω・)ぬっ

菊
お久しぶりです!生きてます(
今までPC電気屋に見てもらってました。
動画見ないうちに素敵アニメが増えてる・・!
ヘタリアとかけいおんとかデュラララにはまっております。皆可愛い!!
見て一人でニヨニヨしてます(^ω^*←
あれっ、これってアニメオタクなのかな

そういえば中2の修学旅行は愛知県にある日間賀島というところに行くそうで(^v^*)
楽しみですがうまく新班の子と行動できるかな・・・!あんまり気にしちゃだめか。

コメント返信ー
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.15・Mon

うんたn

ばれんたいん
お久しぶりです!
バレンタイン絵を描いてみました^^
そしてもうすぐ期末テストなのでまたブログ放置状態でs

あと新ポケモン可愛いのですが・・・!!←
記憶を頼りにして描いてみた結果↓
バランスおかしいorz
ゾロア

コメント返信!
ものすごく遅れてしまい申し訳ないですorz
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’01.11・Mon

恐れ入ります、すみません

お久しぶりです!
PC直りました!何故直ったかは分かりまse(

あと、突然ですが・・・このブログを閉鎖しようと思います。
今までブログを訪問してくださった方、コメントをくれた方、ありがとうございました!!ぺこり
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.24・Thu

モイモイ

お久しぶりです!!
朝起きたら枕元にプレゼント置いてあったw

ブログ放置しててすみませんorz

最近何故か動画見ようとすると画面が真っ黒なままで、手書きブログもできなくて、さらに描いた絵をブログに載せることができなくなってたり・・・・これはPCやるなということ(´・ω・`)?←
一週間前からこんな感じです;;接続か障害の問題かなぁ・・・
正月には解決できるといいです;

ゆっくりブログ書いていきます!(

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP

